Maria gadget(http://taichi.live-house.net/mrg/)

 友人のLiveを見に、神楽坂DIMENSIONへ。
 正直、音楽はよーわからんのですが、「伝えたいこと」とそのための「努力」みたいなのが見えるのが好きです。そう言う意味では、今日のお目当てのMaria gadget良かったです。ホームページの左側メニューの一番下のボタンで、一曲試聴が出来るみたいなので、気になる人は聞いてみてください。

 しっかし、今日の僕は睡眠不足で体温あがらない状態。なにげに死にそうな顔をして、会場へ。ところが、なんか楽しくなってしまい、微妙に体を揺らしてきました。ただ、おっさん的な気恥ずかしさと言いますか、声出したり、踊ったりってなかなか出来ないんだよね。あこがれはあるのですが。
 というわけで、これは次回以降のライブの課題としたいと思います。