キングコング(http://www.kk-movie.jp/top.html)

 見た。長かった…。3時間以上あるのね…。やたらとざらざらした、暗い画質で辛かったよ。この画質は、1930年代をイメージするためにやっているのだろうね…。

 とか思ったら、トイレに立つ人影がっ。疲れて背伸びしている奴もいるしっ!!!映画館で隠○撮りしたやつですな。パッケージからは全然読み取れなかったよ…。すげぇ敗北感。画質の問題は、元の映画なのか、隠○撮りしたカメラのためなのか、判断つかないっす。

 というわけで、あまり気合いもいれずにたらたらと見ました、よ。個人的には、T-REX(だよね?)と戦うシーンで、キングコングがマウントからパウンド。起きあがるところをすかさずバックマウントと移行するシーンに、総合マニアがいると確信しました。ここ以外にも、キングコングのグラウンド・ムーブなかなかの見物でした、よ。

 ★★★☆☆。(隠○撮りの画質込みの評価です…)