マッハ!マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (303件) を見る

 一生分の肘打ち・膝蹴りを見ました。
 超ハードなタイのムエタイ・アクション映画。なんかもう打撃一発一発が本当に痛そう。主役のトニー・ジャームエタイ修行をちゃんと積んだということでムエタイがさまになっているし、なんかごつごつあたっているんですけど。前蹴りとかも足がスムースにあがるし、体重乗って打てているし、マジすげぇ。町中を走り抜けるアクションシーンも、ジャッキーを超えたといっても過言ではないレベル。
 あとなんかタイのセンスなのかな? 人が死ぬのがえらい軽いんですが。脇役の女の子・ムエ(ブマワーリー・ヨートガモンが演じている。ちょー可愛いっす)とか、お姉さんと彼氏?が死んでしまうのですが、その場では泣いているけど全然後に引きずらないんだよね。清々しいっていうのかしらん?

 濃すぎて結構お腹いっぱいになった部分もあったけど、アクション好きな人だと絶対楽しめるです。すげーの一言。

 ★★★★☆。