政界が大仁田入り(http://d.hatena.ne.jp/sarutora/20050824)

 言い得て妙だな、と大爆笑しましたっ。つづきが楽しみであります。

 ワンフレーズ政治、劇場政治とかよりも、今回の選挙の筋立ては大仁田プロレス仕立てなのかもしれません。亀井とかすんごいそういうのを意識してそうだし。

 とすると、自民公認を外された反対派の一人がインタビュアーに「俺の死に様、よく見とけやっ!」とか言うべきですね。あー、面白そう。

 とまあ、ニュースが面白いのはいいのですが、肝心*1の政策はやっぱりよくわからなかったりして。いや、ボクが見ているテレビがバラエティ色が強すぎるだけかもしれませんが。

*1:本当に政策論争が今肝心なのかはよくわかりませんが。