M:i:3

http://www.mi-3.jp/top.html

 衝動買いシリーズ第二弾!「スーパーマン」とどっちにしようか一瞬悩んだけどなんとなくこちらで。

 かけらも期待をせずに見たけど、あれあれれ、こりゃ意外と面白く見れてしまいましたよ。I.M.F.のチームメンバーによる作戦は緊張感があるし、かっちょええガジェットも満載。
 しかもしかも、異常にテンポがいい。つーか、展開早い。あまりの早さに、中国語字幕を読む速度が追いつかないぐらいでしたっ(<修行足らず)。日本語字幕で見ている人にも、省略法を多用した超高速展開にはついていけない人もいたりするかも。またテンポ優先の故か、世界を滅ぼす謎の兵器がいったいなんだったのかがよくわからないとか、裏切り者の動機もいまいち理解できないとかいう問題もあったような気もするが、ま、そのおかげで超高速展開を得られたと言うことでよしとすべき?!

 つーわけで、飽きずにアクション・ガジェット・爆発を見たい人にはお勧め、と言っておきます。一応。

 ★★★☆☆。